久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

日報に連載されています。

2009-11-03 18:45:32 | 日記
今日は祝日でどこも混んでいました。駐車場が空いていなく安い物が買えませんでした。新潟ブルースを作ったのは、新潟の人だったんですね。初めて知りました。兄弟で作ったんですね。50万枚売れたんですね。良い曲ですものね。現在兄の方が72歳だそうです。古町で時計やさんをやっていました。山岸歌謡スタジオで教えているようです。女性版新潟ブルースを作ってくれないかなと思ってしまいます。そうしたら歌えるのにと思ってしまうのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙してしまいました。 | トップ | 美しい声でした。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事