久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大学の歯科。

2011-05-31 14:18:27 | 日記
受診日でした。また前歯の下の歯を削られました。根こそぎ持っていかれる感じで結構痛いのです。首がまた張っています。力が入ってしまって緊張するんだと思います。下の歯は抜いた隙間がほとんど分からなくなっています。上の前歯も抜いた所がかなり狭まってきています。見ると嬉しくなります。ひどい時は見るたび泣きそうになっていました。今は嬉しくなります。前歯の上の歯の一番中央部の2本が歯のサイズが違うので、途中から差し歯になっている歯の方を隣の歯のサイズに合わせて入れ替えないとだめだと言われました。そうしないと噛み合わせが上手くいかなくなると言われていました。1ミリサイズが違うんだそうです。良く見るとその位サイズが違っていました。まだまだ長くはかかりますが、少しづつですが、順調にいっています。歯が動く時なんでしょうか、口の中がとても苦く感じるのです。先生にもその事を伝えると苦くなるとクエスチョンマークのような感じの返事でした。ゴムを左上から下に付けなければならない生活にまた戻りました。帰り三越の隣の花屋さんの外に出ていたミニブーケが綺麗だったのと、ウインドウの中にイスに座り招きネコのように1匹茶色と白の猫ちゃんがいました。久々にみました。6ケぶり位に三越に入り、私の大好きなクレイサスのサイフを見て、ジョアンのコッペパンのバターを買ってきました。ジョアン特性のバター美味しくて人気があります。1日に何回か作るようなんですが、すぐ売れてしまうのです。たまたま良い時間に行ったのでたくさんありました。ジョアンは高い所なのになんでいつも混んでいるんだろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングズ。 | トップ | 眼科。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事