久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

顎関節。

2024-03-24 16:26:35 | 日記
けだるくて噛めなくなり、おかずはミキサーにかけて細かくして食べています。歌う時もけだるくなるので、長い時間は出来ないです。この間NNKののど自慢のチャンピオン大会を放送していました。82歳のカラオケの先生が準優勝しました。曲は「長崎の鐘」です。安定した歌い方でした。勇気を貰えました。いくつになってもあきらめなければ夢はかなうかも知れません。どういう経歴の人か分からないです。サラリーマンをしていて、定年退職後、好きな事に打ち込んで来たのかな、とも考えていますが、わからないのです。見れて良かったです。あの脳外科医の福島先生が亡くなってたと書いてあったのです。81歳だそうです。えー元気そうだったのにと驚いています。小林先生のご両親が介護になって、アロマはしばらくお休みです。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節。 | トップ | さくら。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事