久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

オリジナル曲。

2024-04-20 21:51:05 | 日記
今オリジナル曲を練習しています。しばらく歌っていなので、練習しないと思いだせませんでした。買ったマイクを使うより、お風呂場でマイクなしで歌った方が歌いやすい事に気づいたのです。ユウチョウブに上げると誰もお風呂場だとは気づかないとは思います。オリジナルは全部カラオケを持っています。今上げようと思っている曲は「希望の種」と「大好き白熊ピース」です。明日予定しています。アロマの小林先生の教室がずっとお休みで困っています。使っているオイルがなくなってきているからです。ゼヒィールと言うアロマセラピーの先生からしか買えない商品なんです。一応メールはしてみましたが、生活の木が伊勢丹に入っているようなんで、そこから似たオイルを買う形になるんだと思います。高いものは買えないです。大学病院の帰りでも寄ってみようと思っています。先生のご両親が介護になっているので、いつになるか分からないのです。先生とみなさんに合えなくて残念です。顎関節症があるので、前とは違って思いきりは歌えなくなりました。かばいながらの歌い方になっています。左の顎関節がすぐけだるくなるのです。長くは歌っていられなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら。 | トップ | 顎関節。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事