久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

詐欺。

2024-02-28 16:23:45 | 日記
その後もパソコンの詐欺が現れて悩まされています。電源を強制的に切るしかないので、パソコンが壊れてくる可能が高いのです。
昨日NHkで緒方貞子さんの事を放送していました。国連高等弁務官10年やり日本のマザーテレサと言われています。防弾チョッキを着て、紛争地帯に行って、難民達の話を聞いてくるのです。私も日本のマザーテレサのような人だと思っていましたが、そうでした。弱い立場の人達の味方の人です。やり手の人でもうこんな方は現れないと思っています。アフリカには緒方貞子と言う名前の女の子が何人かいるのです。子供に名前を付ける位感謝されています。こんな決断力と英語力と状況の見極め方が出来る人はもう現れないと思っています。当時のブッシュ大統領にも直談判しています。尊敬する人です。こんな人が大統領になれば良いのにと思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺。 | トップ | 小田和正。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事