久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

マイム。

2020-05-22 15:01:41 | 日記
少しづつですが、お客さんが増えています。部屋も前は半分位しか開いていなかったのですが、今3分に2位開いています。42号室閉められていましたが、開いていました。A7も昨日から店を開けたとの事でした。今まで休んでいたとの事でした。ピアノで歌おうはめどが立っていないとの事でした。お店はやっているとの事でした。先月万代市民会館がお休みで、どこも開いていなくて、アロマセラピーや自立訓練が出来なったのですが、明日は東区プラザで出来るとの
事でした。少しづつ緩和されてきています。東区プラザの和室は広いんですね。近くなんで、車で行けるので助かります。

5月23日新規投稿のページが出てきませんです。小林先生体調不良との事で、本日教室はお休みとなってしまいました。今まで、体調不良の訴えでほとんど休んだ事はなかったのでどこが具合悪いのか分からないです。交通事故の時しか休んだ事はありませでした。いつも合う方に聞きたい事もあったので、残念です。マイムは机を撤回してみんな部屋使えるようになってきています。少しづつお客さんが来ていると言う感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイム。 | トップ | アロマ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事