久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

マイム。

2020-05-19 15:20:34 | 日記
やっと営業していましたが、部屋は半分位しか開けていないです。家族で行く分には同じ部屋で良いのですが、友達同志で行った時は、みんな一人づつの部屋になっています。広い部屋を一人で使うと言う感じです。お盆やスプーンやミルクや砂糖、テーパックのお茶まで、みんな受付管理となっていました。机の引き出しに入っていて、その都度従業員がピンセットで取って、料金を入れる入れ物に入れて渡しています。受付で書くボールペンまで、書いた後は使用済みの箱に入れる形になっています。慎重にやっているようですが、やっと開けてくれてありがとうと言いたいです。42号室は閉められていますが、43号室は開いていました。いたる所に白いテーブルが置いてあります。カラオケで歌っていないと毒素がたまってきそうな感じになってきます。私にはそれだけ大事な所となっています。「命の歌」は歌詞を見ないでも歌えるようになりました。A7はどうしても密になってしまう所なんで、まだ厳しいのかななんて思っていますが、やっているかどうかも分からない状態です。窓が少しでも開けられれば違うのでしょうが作り的に開かないのかななんて思っています。受付はみんなビニールの幕で遮られていますが、歌う時も目の前にビニールの幕を引っ張ってきて、歌う形になり、歌う人が変わるごとにビニールの幕を消毒して歌うと言うスタイルになっていくのかなと言う感じです。声が半減して聴きづらくなってくるんだと思っています。生きずらい時代に自分が生きているんだなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっていませんでした。 | トップ | マイム。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事