久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

顎関節。

2024-06-11 17:28:49 | 日記
本日大学病院にMRIの結果を聞きに行ってきました。軟骨というより骨が削れているようなんです。左の首の重けだるさはあまり関係ないと言われましたが、食べた後は強くなるのです。関係あると思うのですが、ないと言われてきました。前に取ったMRIとあまり変わりないような事言われていました。骨がけずられているのであれば、何かしら影響は出てくるんだと思います。大学病院から古町のバス停まで歩くのが辛くなってきています。足がかなり痛いのです。年々だめになってきています。ジョアンのパンを買う事が楽しみなんですが、出費も多きいです。アロマの小林先生はまだ復帰出来ず、アロマの商品が次々となくなっていくのです。教室があれば先生から買うのですが、今はそう簡単に出来ないのです。伊勢丹に入っている生活の木から買う日が来るんだと考えてしまうのです。スマホの動画の背景をぼかすやり方が分からず動画を上げられずにいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ。 | トップ | 暑くなりました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事