久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

アロマ。

2020-05-26 14:11:18 | 日記
小林先生は体調不良でお休みされています。交通事故での後遺症のようなんです。寒くなったりして、体調崩していました。同じ時期に私も体調が悪いのです。私も仕事を休みたくなってきます。辞めて少し休もうかなと考えている所です。生活があるので、長く休んでいられないので、仕事を探すしかありません。正職は希望しないので、フルタイムのパートで探してみます。正職一人しかいないので、全部私の身に降りかかってきます。それが大変で辛いのです。厳しいやり方にされて、苦しんでいると言う感じです。心も体も限界です。辞めるとこの体調不良が緩むんだと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイム。 | トップ | 自律、アロマ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事