久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カラオケ。

2024-06-07 21:16:19 | 日記
カラオケボックスでカラオケの先生に合いました。声をかけられ話をして行くと、カラオケボックで歌っている動画をユウチュウブに上げていると言うのです。多くの人がやっていると言うのです。カラオケボックスの名前を出さなければ大丈夫なような事を言っていたので、私もその手でいきます。周りを薄くぼかしを入れた方が良いのかな、と思いながら、やり方が分からずにいます。突然動画にぼかしの文字が下に現れて、ぼかしてみたら、回りが全部ぼかされていました。元にもどしたら戻りました。やり方さえ分かれば、何でもできるんでしょうが私には分からないのです。先生に教えて貰って良かったです。キイ調節しないと歌えない曲を上げていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本。 | トップ | 顎関節。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事