久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

お腹。

2021-09-02 22:02:40 | 日記
まだ良くなってはいないのです。元の体重に戻ったと思っていたら、また減っていきそうなんです。思うように食べられなくなっています。今日の夕食はあまり食べたくなく、無理をしない程度で止めておきました。十二指腸潰瘍でもあるんだろうかと思ってしまいます。やはり良くなるまでは、コロナの注射はやめておきます。音楽の楽譜のキイの上げ下げが出来るソフトがないと言う事が分かりました。ケーズ電気に聞いたら、ないと言われました。ショックですがインターネットで検索しても出てこないのです。誰か分かる方がいたら教えて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹。 | トップ | お腹。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事