久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

体重。

2016-05-09 16:47:02 | 日記
今、48キロ代にアップしています。腹が出てきているのが気になってきています。今の仕事でホットしているからだと思います。時間も早い仕事ではないので、時間にゆとりが出来ています。そのホットした分が腹についたと言う感じです。47キロ位がちょうど良いのかも知れません。小学生の頃聴いていた加山雄三の曲が気になり検索してみると「蒼い星くず」と言う曲が私の体の中に一部が入っていると言う感じです。この曲覚えます。尾崎清彦の「またあう日まで」を覚えています。声が出るかどうかです。過去からさかのぼって現代まで私の好きな名曲を覚えていく予定です。後はカラオケで練習のみです。子供の頃大好きだったウルトラマンの曲一部は私の体の中に入っていました。シュワッツ スペシウム光線を覚えているのです。ウルトラマンごっこをして良く遊んだものです。動画を見たら簡単に覚えられる曲でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩。 | トップ | 車。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事