久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ひまわりの約束。

2018-03-07 16:10:46 | 日記
今、もう特訓して覚えている所です。今月23日に行くジャズ喫茶A7で、お友達の伊藤さんがピアノで弾く、この曲に合わせて歌ってみようと思っているからです。男性の曲です。キイが合えば良いのですが、どうなるかと言う感じです。歌ってみないとわからないのです。だいたい覚えたので、後はカラオケで練習のみです。


また鼻が急に詰まってきて鼻呼吸が出来なくなってきたので、近くの川名耳鼻科に行ったら一足遅く3時間待ちになってしまいました。家で待っていて、電話を貰う予定でいます。近くなので、電話が来たら5分で行けます。また5000円が出ます。名医の先生だと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故鑑定人。 | トップ | ミイシャ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事