久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

日帰り温泉ツアー。

2012-10-23 11:00:03 | 日記
アクシーで企画を立てていました。5000円で月岡の華鳳でプールでハワイアンフラをやってお昼を食べて温泉に入ってこのお値段です。アクシーのバスが出ます。行きたかったのですが、大学の歯科が入ってしまいました。水着もプール用のもの持っていないのですが、アクシーの職員が貸してくれると言われていました。早い時間ではないので、行きたかったです。もう次はこのお値段では出来ないそうです。華鳳にもプールがあったんですね。今日は凄い雨降りですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETV特集。 | トップ | カラオケボックス。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事