久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カラオケボックス。

2012-10-23 18:02:57 | 日記
久々に行ってきました。何と5時間も一人でいました。50円値上がりしていて700円になっていました。初め声が出にくかったのですが、歌っていくうちに出るようになりました。楽しいひと時を過ごしてきました。いつもジャジー姿の私は何年もスカートをはいた事がないようになっていました。面倒くさくなっていたのです。今日は久々にスカートの可愛い姿で行ってきました。母には形は可愛いけれど顔が老けていると言われてきました。それにはめげないのです。このカラオケボックスで気軽に歌っている私をみなさんの前で提供出来ればなと思ってきました。聴いてきた名曲は自然に出てくるものです。クリスマスに向けてホワイトクリスマスも練習してきました。演歌の「命くれない」は演歌調でほんとうに歌います。半こぶしで歌うのです。演歌からポップス、ジャズも歌います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉ツアー。 | トップ | 歌謡コンサート。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事