お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

www/ジャパン市民事業ビジネススクールにて講師をやります。

2010-10-05 11:53:25 | お知らせ
こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。

WWB/ジャパンの年内最後の起業家スクールで講師をさせていただくことになりました。

◆2010年12月4日(土)・5日(日)
WWB/ジャパン「市民事業ビジネススクール・初級コース」






私はWWB/ジャパンの卒業生。スクールを受講した時、先輩起業家の熱いお話しを聞いて(自分もいつかああして話す側になりたいな。)と夢に思っていました。

だから、起業して『WWB/ジャパンで講師!』も目標のひとつだったのですが、一昨年の1月に習志野商工会議所で初めて講師をさせていただき、その目標がかないました♪その後も声をかけて頂いていたのですが、なかなか日程が合わず・・・なにしろWWBジャパンのスクールは土・日が中心。うちの教室も土・日。

今回、フランス菓子教室の生徒さんにご協力いただいてスケジュールを調整することが出来ました。WWB/ジャパン本丸(目黒区三田)で初講師!

今からどんなことを話そうかワクワクしています!とーーーーっても楽しみです。


WWBジャパンはスタッフの皆さんがすばらしく、いつ行っても笑顔で迎えてくれて「ホーム」という感じ。受講後の交流会などもあり繋がっていられるところもお勧めポイントの起業スクールです。起業を目指している方はぜひ♪


教室での起業を目指している方はミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールを!こちらは少人数のディスカッション形式で密なお話しができます。
年内最後は今月。10月19日(火)・26日(火)2日間です。
こちらもご参加お待ちしています。



最新の画像もっと見る