―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

とある場所で

2007-03-11 22:17:44 | MUSIC
ひさびさに、木管楽器の生音の音色を聴きました
クラリネットの音色
まぁるくて、澄んだ音色
ちょっとツカレ気味の時に聴いたせいか、
ストレートに身体に音が響いてきて。
やっぱり生の音色っていいなぁ
その場所にある空気が奏でてる感じで。音に包まれて。
もっとゆっくり聴きにいきたい

昨日テレビでみた番組、「椎名林檎 お宝ショウ」@NHK
斉藤ネコさんの指揮のオーケストラを従えての
椎名林檎のライブ演奏8曲くらい+茂木健一郎との対談
なんでそこに対談なのか、
しかも茂木健一郎となのかという疑問はさておき。
オーケストラと椎名林檎の声、やっぱりとりあえず、いい
かっこいい
ライブいきたいなぁ、椎名林檎。
それも壮大にオーケストラと共演してるやつ

最新の画像もっと見る