―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

イビサで少しだけ運転しよう

2009-07-25 15:56:25 | イビサ旅行
イビサに備えて、国際免許証を取得してみた。
イビサに滞在する間の交通手段をレンタカーでと考えているから

と書くと、まるで運転するかのような書きぶりだけれど、
運転はもちろんもっぱらだんなさんにおまかせです
日本の道路でも運転相当ヤバイのに、
左ハンドル、右車線なんてとんでもないっ
まぁ、でも、何があるか分からないし、一応私も免許持っとこうかと。
簡単に取れちゃう割にパスポート並に仰々しい免許で、
なんだか日本の免許より、有難そうな免許。
意味もないカッコ良さにテンションがあがったり
我ながら、単純…

イビサを運転する機会も人生でそうそうあるもんでもないし、
イビサに行ったら、ちょーーっとだけ運転してみよう


高城剛さんのブログ読んでたら、
今年のイビサは明らかにイギリス人が少ないらしい。
ポンド安のせいだろうなぁ、やっぱり
イギリス→スペイン便が例年より高いようで。
クレイジーな運転をするイギリスの若者と出会う確立が下がるのはいいけれど、
8月中旬というイビサ最高のハイシーズンに行くからには、
そこそこ例年通りのイビサの狂いっぷりを見てみたいなぁとも思う。
どうなるか。
早く行きたいなぁ、イビサ。
8月中旬が楽しみだー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (まりも)
2009-08-21 10:07:36
☆とも☆さん
めっちゃ熟読させていただきました!イームズのシェルチェアが☆とも☆さんらしい*^^*
☆とも☆さんの感受性には共感するところがたくさんあり…すごく楽しく読ませてもらいました!
ホームベーカリー用ミックス粉なんて、あるのね。私も購入しようかな。
お料理、すごいです!特に割烹ふう会席料理には脱帽です!尊敬しますーm(__)m
また遊びに来るね♪
返信する
ありがとうー (とも)
2009-08-22 14:00:44
>まりもちゃん
コメントありがとう
ホームベーカリーミックス粉、らくちんでおすすめよ。
http://www.rakuten.co.jp/melange/
まりもちゃんのブログ、幸せいっぱいなのが伝わってきたよ~。
ちょくちょくのぞかせてもらうねっ
返信する