―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

南瓜な夕餉

2008-11-01 20:26:34 | 食べ歩き
昨日は小学校からの友達がやっているカフェのハロウィンパーティへ!
Cafe de Lapinのハロウィンパーティー!


カフェで働いている暦も長い子で、
作ってくれるお菓子やパンはほんと美味しい
その子が作ったsweetsの写真をみるだけで幸せなキモチになれる

昨日のメニューはハロウィンてことでかぼちゃづくし!
写真のワンプレートをメインにセレクト。
かぼちゃのハンバーグ、美味っ
ポタージュも熱々だったし、
手作りパンは小麦が香ばしい
デザートに、
モンブランと、かぼちゃのタルトと、かぼちゃのプリン。
3つとも普通の大きさのケーキで食べたから食べ過ぎたー
ラブいも・くり・なんきん!
食欲の秋だわぁ

結局一人でのぞきに行ったけど、
対面カウンターで友達といっぱいおしゃべりも出来て、
懐かしい友達の友達や、
他に一人で来てた子とカウンターでだらっと話して、
アットホームで居心地の良い夜
ごちそうさまでしたっ
また夜に営業して欲しいなぁ

12月は恒例のクリスマスパーティで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (YUKO)
2008-11-03 00:29:10
ハロウィン☆来てくれてありがとう~
久しぶりにいっぱい、話せて楽しかった
12月は23日(祝)1月18日(日)
する予定両方、お昼営業よかったら、来てね
Lapinを今後とも
宜しくです
返信する
おいしかったよー (とも)
2008-11-03 01:25:05
>YUKO
めっちゃかぼちゃ尽くしでおいしかったわぁ。
いっぱい話せたし
やすみの日に営業してくれんのうれしいわぁ
またいくね!

ちなみに、今日この次に書いてるやつに
ぐちってるの、YUKOのことじゃないからね
全然別件やから
なんか勘違いされてたらヤなので、一応
返信する