―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

NYANTORAな朝

2006-03-27 11:03:43 | MUSIC
優雅な一ヶ月休暇も残りあと一週間・・・嗚呼
もりっもりに詰め込んだ一ヶ月な時間、
残り一週間も我ながらハードスケジュール
がんばれ胃袋! がんばれ肝臓
金銭的にも睡眠的にもキツメなラスト一週間になりそうな。
しっかし来週からちゃんと働けるかしらん・・・

              

ただいまお部屋を片付け中。
BGMは「NYANTORA」の「COSMOS」というアルバム
アメリカ行く前に買ってたほとんど聴いてなかったCD。
3枚組のアルバムの中の1枚。
愛すべきバンド「supercar」の
ナカコーのソロアルバム。
「supercar」とはまた違う毛色の曲。
一人で打ち込みやってんだなーって感じのナカコーワールド。
テンションあげてく曲ではないけれど、
朝に聞くのもオツな一枚
まったりと掃除もすすむってなもんです。
にしても、この部屋の物の多さどうにかならないもんかしら

最新の画像もっと見る