―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

積み木、探してます。

2009-07-18 21:38:40 | はまりごと
友達の出産祝いで積み木がいいかなぁと色々みていると、
びっくりするくらいいろんな積み木がある。
元々は白木の口にいれても大丈夫なものを考えていたのだけれど、
種類の多さにくらくら。
ネフ社の積み木がやたら可愛い。
ネフスタイル/naef style
ネフ社はスイスの木のおもちゃの会社。
赤ちゃん用というより大人でも楽しい積み木が多々。
積み木以外でもお洒落で可愛いおもちゃのラインナップ
赤ちゃん用も可愛いけど、洗練された大人用オッケーでしょな品がかなり可愛い。
あたしが欲しいや。

人気があるようだけれど、
ドイツのデュシマ社の ベビーキューブもいいなぁ。
見た目の可愛さと、実用的なのと。

色々調べると種類も多くて迷っちゃうなぁ。
まぁ、いいもんは、高い。
デザインがいいのも、高い。
でも大事な友達の赤ちゃんだからいいものあげたいし、
どうせなら自分では買わないであろう、いいおもちゃをあげたいなぁ、と。
色々調べるといっぱいあって面白いので、
もぅしばらく、調べてみよ

最新の画像もっと見る