―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

IBIZA in my heart !!!

2009-07-20 14:34:35 | イビサ旅行
8月中旬。
夏休みな感じで行ってきます!イビサ島。

スペインのイビサ島とは。
We're going to IBIZA!によると、

空港にいきなりクラブイベントの看板があったり、
秘境っぽいビーチがそこらじゅうにあったり、
チルアウトな音楽をBGMにみんなで夕焼けを見たり、
TiestoとPaul van Dykが毎週回すクラブがあったり、
頭上から致死量の泡が降ってくるパーティがあったり、

とまぁ、要は、クラブで踊って、朝寝て、昼ビーチでだらっとして、また夜は踊ってという
なんともパラダイスな場所なわけで

どのクラブにいつ行くかの選択はとりあえずだんなの担当。
クラブのパーティスケジュールもガチンコで、
同時に行きたいバーティが多くて身体がいくつあっても足りない。
8月のクラブスケジュールはもぅたまらない。よだれダラダラもの
昼に行きたいビーチの情報も必須。
フォルメンテーナ島と、シュノーケリングはとりあえずマストで

レンタカーどうするかが悩ましい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イビサ最高~ (muziky)
2009-07-21 23:43:35
はじめまして。

イビサ最高~

青い空、青い海、美しいサンセットと
サンライズ。ダンスミュージック好きにとっては楽園です。まじやばいです。

私もこの夏イビサに向かいます。
今年で2回目のイビサです。
8月24日のティエストのライブが目的です。

お互い思い切り楽しみましょうね~
返信する
楽園へ (とも)
2009-07-23 00:11:27
>muziky様
コメントありがとうございます。

イビサ2回目だなんてうらやましいっ
イビサはほんとリピーターの方が多いですよね。
私は初めてですが、とっても楽しみです!
夜な夜なクラブで体力持つか不安ですが

私は8月中旬に行くので、muziky様とはちょうど一週ズレでのイビサ参戦になりそうです。
お互い、楽しい旅になるといいですね
返信する