Club野風増   岐阜・本巣100夢プロジェクト!

自転車、登山、テレマークスキー、カヌー・・・そんな情報が満載ですよ!!

輪旅 秋・樽鉄でサイクルトレイン!

2014-10-26 21:11:47 | 自転車旅
《輪旅 秋・樽鉄でサイクルトレイン!》
何と37名もの方々が、秋本番の根尾の里を満喫してきました。温見峠を目指した方、馬坂峠より徳山ダムを訪れた方、尾並坂峠を越えられた方、ノンビリと根尾川に沿って散策を楽しまれた方・・・それぞれの思いで樽見鉄道サイクルトレインを満喫していただいたようです。

本格的な紅葉にはちょっと早かったですが、日本の田舎風景が広がる根尾の里はとてものどかでした。来春、日本三大桜に数えられる根尾・淡墨桜が満開のころ、また皆さんと一緒に走りたいなと!


(異様な光景?)


(根尾・樽見駅にて)


(総勢37名)


(定番・淡墨桜)


(お決まりの吊り橋)


(レディース)


(素敵な仲間そのⅠ)


(素敵な仲間そのⅡ)


(素敵な仲間そのⅢ)


(素敵な仲間そのⅣ)


(素敵な仲間そのⅤ)


(素敵な仲間そのⅥ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (京都の自転車愛好家)
2014-11-08 22:20:31
参加できず実に残念でした。
駅舎巡りのプランは淡墨桜の時期までとっておきます。
返信する
駅舎めぐり! (美濃国野風増)
2014-11-09 22:40:56
台風の影響で延期に・・・お会い出来ず、残念でした。来年もと思っていますので、その節はヨロシクお願いします。淡墨桜の咲くころ・・・是非とも岐阜へお出でください。
返信する

コメントを投稿