ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

Week 6 (1/15-21)

2007年01月22日 | 出産・子育て

トモ、Week 6。

だんだん、表情が豊かになってきた気がする。こちらに反応して笑ってみたり、怒ってみたり(これはミルクを早くくれ!ってときで、いつものことか)。夫や私の顔をじーっと見つめて追ってみたりもするようになった。

昼間はなかなかベッドで寝てくれないのだが、夜は何とか、長ければ2、3時間寝てくれるようになる。先週末買ったバウンサーに、1日に1回は機嫌よく座ってくれたり、寝てくれたり。(白クマちゃんと、何を話しているの?)



お風呂に入れると相変わらず大泣きするが、お湯につかると「ほわ~」っといい表情(恍惚!?)に。やっぱり気持ちがいいのかな。

また、友人宅へのお出掛けに初めてトライ。予定していた時間には出ることが出来なかったが(こっちがピリピリしているのが伝わるのかその時間に大泣きされてあえなく断念)、何とか車に放り込んで、成功。トモは外面がいいのかお姉さんたちに囲まれて大人しくしていた・・・のも束の間、ミルクをあげて静かになると思ったら、ゲボっとやってしまった(ごめんね、Aちゃん!)。慌てて帰り支度をしてまた車に放り込み、帰宅。カーシートの中、車の揺れは気持ちがいいのか、こてっと寝てしまう。雰囲気の違うところで、緊張したかな?お疲れさん、トモ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~♡ (darari)
2007-01-23 12:51:16
写真にちっちゃくみえるトモくん、めちゃめちゃかわいいです♪
リアルトモくん、みてみたい~!!
外出成功、おめでとうございます♪
返信する
Unknown (maru17)
2007-01-24 09:54:57
トモとがんばってるハヤシくんの顔が見れてよかったよ~ベイビーの失敗なんぞは、こちらはちぃとも気にならないので、いつでも気晴らしにきてください~
返信する
Unknown (sp-honey)
2007-01-26 00:52:23
先日はトモくんにお会いできて良かったです
やっぱり赤ちゃんって可愛いね~
噂ではよく泣くって聞いてたけど、本当にみんなの前では大人しかったね~
ミルクの後だけは気をつけないといけないから大変そうだけど、お母さん頑張って
返信する
か~わ~い~ (myu)
2007-01-29 10:48:06
白クマちゃんと見つめあうトモくん。かわいすぎ。
なぜか涙が出ちゃいそう。ほんとにかわいいです。
実物見たい~。
返信する
darariさん (ハヤシくん)
2007-01-30 23:33:27
トモと脱出、成功しました・・・。も少し慣れたら、是非、例の定例会に参加します~♪
返信する
maru17さん (ハヤシくん)
2007-01-30 23:33:56
そういってくれるとありがたいわ~♪また、遊んでね。
返信する
sp-honeyさん (ハヤシくん)
2007-01-30 23:34:53
今度は新居におジャマするので(その気満々)、着替えやらタオルやら山ほど持ってお伺いします~。
返信する
myuさん (ハヤシくん)
2007-01-30 23:35:27
ふふ、またダラスに遊びに来て下さいよ~♪
返信する

コメントを投稿