ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

3月31日: お刺身セット

2006年03月31日 | ダラス・日常
今日はお魚の日(皆でオーダーする)。今回は、お友達が前に頼んで美味しかったというお刺身セット(20ドル)にトライ。イカ、まぐろ、サーモン、ひらめとそのエンガワ(と思われる)の4種類で、2人でちょっと多いくらい。さっそく夜食べてみた。美味しー!今度もまた頼もっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚の日 (soylista)
2006-04-05 18:33:16
そちらにもあるのですか!



私もアルバカーキのお魚クラブに入ってるんですよ~。 と言っても全国組織でもなんでもなくて、個人の方が取りまとめて下さってるんです。 月一のお魚の日が私もとっても楽しみ。 しめ鯖でバッテラを作ったり、いくらを夫がいない日にいくら丼にしたり。(アメリカ人の夫はたらこやいくらは全然だめ。 ラッキィ!) こういう時、私ってやっぱり日本人なんだなーって思います。
返信する
やてます (ハヤシくん)
2006-04-06 07:15:20
そうそう、取りまとめは順番で、お友達とやっています。お魚も楽しみだけど皆と会うのも楽しみだったりして。



たらこやいくらは、ウチの夫もダメなんです(日本人だけど!)。私は大好きなので、たまーに買って、「もうしばらくいい」ってくらい堪能してます♪
返信する

コメントを投稿