ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

11月12日: Christmas Spectacular

2006年11月12日 | イベント
N.Y.でやっているChristmas Spectacularのショウが今年はダラスにもやって来た。04年の年末にN.Y.で一度見たもの。1933年から続くこの歴史あるショウは、クリスマスの雰囲気たっぷりでとっても楽しかったので、また見に行って来た。(ダラスは12月3日まで、Nokia Theatreにて)

見ものは何と言ってもRockettesのお姉ちゃんたちのハイキック。ショウの間に繰り出されるハイキックは200回以上にも及ぶとか。演目は毎年少しずつ変わっていくようだが、1933年から続いているものもあり、"Parade of the Wooden Soldiers"もそのうちの1つである。N.Y.で見たときは36人のRockettesのお姉ちゃんたちによるものだったが、ダラスのはステージが小さいせいか18人だったなぁ。

あ~、しかしもうクリスマスか。いよいよ2006年も終わりに近づいたってこと(ちょっと気が早い?)。早いなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿