ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

バス通園

2010年05月19日 | 幼稚園
バス通園、開始。

ずーっとずーっと、バス通園に憧れていたのに、少し不安を感じたのか、幼稚園が始まる前に数回、「ひとりでバスにのるの、いやだ」と言い出していたトモ。当日、泣き叫ばれたらやだなぁと思ってたんだけど、初日ということで遅れに遅れた(ウチは幼稚園に近いので、ピックアップの順番が行きはほぼ最後。あちこち、ドラマがあったんだろうねぇ~)のでタイミングがズレたのか?、すすっと乗ってあっさりバイバイ。かなーり遅れたから、バスのドアがパッと開いて先生がさっと降りてきて、トモをポイっと投げ入れて!?、あーっという間に行ってしまった。

帰りもやっぱり遅れたけど、でも「たのしかったぁ」と言って降りてきたので、ホッ。順調なスタートを切りました。ちなみに、幼稚園は、徒歩で10分15分の場所にあり、バスは、行きは5分、帰りは30分。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿