ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

お弁当

2010年05月19日 | 幼稚園

幼稚園は、月・水・金が給食、火・木がお弁当。意外と?食に偏りがあるので、いろーんなものが出てくる給食は、どうだろうかと思ったけど、日々、完食したり、残したり、な様子。親としては、お友達につられて毎日完食だと嬉しいけど、まあ仕方ない。

メニューは・・・

4/16(金)
ミートボールシチュー、まんまるたまごやき
ほうれんそうソテー、いかフリッター
ツナロール、フルーツ

5/19(水)
にくだいこんいりはっぽうさい、チキンナゲット
だいこんに、こうやとうふ
ふりかけごはん、フルーツ

・・・などなど。

組み合わせは??なときもあるけど、ママのランチよりかなり豪華だなぁ~。一度試食してみたいなぁ。

お弁当は、メインは前日の晩に用意、当日朝は30分早く起きて準備。お友達が毎日写真に撮ってると言っていたので、私も何となく記録で。

4/15(初めてのお弁当)


4/20


4/22


4/27


5/6


御飯はオニギリ(型で)、ミニトマト、卵は定番かなぁ。お弁当箱が小さいから、から揚げとかも1個入れたらいっぱい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿