ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

食パン

2011年11月29日 | 食べ物・レストラン

日本の食べ物は何でも美味しいなぁ~と思います。アメリカはアメリカで、多民族国家なので、いろーんな国のお料理を手軽に楽しめるし、ハンバーガー!ピザ!タコス!のジャンク?類大好きなので、私はあんまり困りませんが、それでも、日本の食べ物はやっぱり美味しいと思う (^q^)

それにしても、パンは、日本がいいね!パン屋さんのパンが美味しくて、帰国後はよく通いました。昔は大好きなミートパイがもっとあちこちで売ってたと思うんだけど、今は見ないな~。神戸屋くらい?

食パンですが、最近は色んなものを練り込んだのが季節季節で売っていて、それも楽しみ。キャラメル味は、焼くとホットケーキみたいな甘い香りがします。チーズのは、香りがとってもチーズな美味しいパンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿