ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

はとバスでお花見

2014年04月08日 | ひとりごと
sightseeing bus without roof allow us to feel air and sky without limit. extremely nice to ride this cherry blossom season.

はとバス「東京さくら回廊」のツアーに、それぞれの両親を誘い、行ってきました。朝の空気が冷たかったので心配でしたがさほど寒くなく、気持ち良かったです。満開は過ぎて散ってしまっている木も多かったですが、東京駅から皇居、靖国神社、迎賓館、千鳥ヶ淵を抜けて1時間ほどのドライブ。お薦めです。

ちなみに予約は1月初旬、3ヶ月前から可能です。今年は早々に予約したので1列目を確保。

その後、天皇陛下の傘寿記念の皇居乾通り一般公開に行こうかと思ったのですが、バスからものすごい人数の人を見てしまい、断念。靖国神社へ移動してお弁当を食べ、千鳥ヶ淵を通って半蔵門へ抜けました。今年も桜を堪能しました。

http://www.hatobus.co.jp/feature/open.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿