ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

3月23日: こりゃ便利!

2006年03月23日 | ダラス・日常
来月、実家の母がダラスに遊びに来るので、本が欲しいなぁと思って何気なくBook Offのサイトに行ってみたら、なんとネットでの販売も始めたそうだ。これで欲しい本を検索して一まとめに購入し、実家に送ってもらえば、母にはそれをそのまま持って来てもらえばいい。欲しい本をリストアップして探してもらう手間も省けるし、超便利!

てなわけでお母さん、本を頼みました。よろしくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (kmy)
2006-03-24 10:52:49
文庫専門のBOOK OFFなんですね。前にBOOK OFFで注文したことはあるのですが、私はどうしてもほしい本は、bk1で船便で送ってもらっています。時間はかかるけど、他の本屋みたいに手数料はとらないし、送料も実費なので・・・と思っていたのですが、この文庫OFFで注文して実家から送ってもらうほうが断然よさそうですね。今度やってみよう。



お母さんが来られるのですね。またいろんなところに行かれるのでしょうか?いつもハヤシくんのブログで書かれてるような所に、私も誰か知り合いが来た時には行きたいものだと参考にさせてもらってます。
返信する
そうかー (ハヤシくん)
2006-03-24 23:32:12
おお、前からネット販売はしてたんですねー。そうだよなー、2005年だか何だかって遅いスタートだよなぁと思ってたのでありました・・・。直接船便に乗せるというのもいい手ですね!



母が来たら、まずはサン・アントニオです。一度行ったのですが、あの頃はアラモもよく知らないままだったので、今回はテキサスの歴史もちょっとだけ知ったし、楽しみ。その後はボストンに行ってきま~す。う、早くDC旅行記仕上げないと。
返信する
Book Off (myu)
2006-03-27 14:06:58
文庫じゃないし通販じゃないけど

先週BookOffで「ケネディを殺した副大統領-その血と金と権力」という

分厚い本を購入したとこです。

そしたら昨日テレビでその内容を取り上げた特番やってたのー。

教科書ビルを実際に見たばかりなので

かなり興奮してみました。

やっぱり行っといて良かったよー(笑
返信する
ケネディ (ハヤシくん)
2006-03-28 23:18:12
たけしの番組ですか?ちょうど母から、ビデオに撮ったから持って行く、とメールが入りました。ジョンソン副大統領はテキサス出身で、635というハイウェイがLBJと呼ばれています。(この間、グレープバインのモールからステーキハウスに行くときに乗りました)



実際に見ると面白いですよねー。また母と行くかな。
返信する

コメントを投稿