ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

度重なる不幸と林さん

2014年10月31日 | ひとりごと
still have muscle ache from soccer practice and i caught a cold. can not live without candies for my throat. this morning tube-type face wash popped into me left eye.

まだ筋肉痛から回復しないうちに風邪を引き、さらには今朝、歯みがき粉がピッと飛んで左目に入った!ひどい‥痛い‥

てなわけで?飴が手放せません‥

会社で、結婚して姓が変わった林さんに声を掛けました。林さん!て、何だかヘンな感じ(笑) 実は知り合いで3人目です、林さんになった女性。意外とメジャーな名字なんだな。調べたら全国18位!一文字の名字としては最多、だって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿