ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

3月29日: 桜餅♪

2006年03月29日 | ダラス・日常
もうすぐ4月、桜の季節。日本のスーパー(コンビニ?)のMINOYAで見つけた桜餅。これが、柔らかくってなかなか美味しい。他に、大福とか草餅とかも売っているので、とっても嬉しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜餅! (kmy)
2006-04-02 00:10:51
いいですね~。私も買いに行こうかな。

MINOYAさん、好きなんだけど、うちからちょっと遠いんですよ。近かったら毎週通いたい・・・。ビデオレンタルもあるし。

Planoはいいですよね。いろいろお店が充実してて。
返信する
そうかー (ハヤシくん)
2006-04-04 00:09:57
kmyさんってお住まいはダラスですか?アービングとかキャロルトン辺りも日本人の方が多いようですが、その辺かしら?(あ、差し支えなければ・・・)



この辺は、確かに便利です。私はしかもWhole Foods辺りに住んでいて、ホント便利なとこね!って言われます。あんまりWhole Foodsには行かないんですけどね。
返信する
Unknown (kmy)
2006-04-04 00:54:17
うちはダラスですー。通勤には便利だけど、買い物にはちょっと不便かも。



Planoに行くときは、たいていMINOYAさんが目的で、ついでに美華(字あってます?)に寄ってお寿司を買ったりします。
返信する
そうでしたか (ハヤシくん)
2006-04-04 12:48:29
ダラスにお住まいなんですねー。交通量が多くて大変そうだ・・・。



そうそう、メイファ(美華超級市場)ですね!私の買い物はメイファ+トムサムかメイファ+ウォルマートかって感じです。



そうそう、お魚屋さんは、キャロルトン辺りになるようですね。うむー、ちょっと遠いなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿