ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

夏の思い出

2010年09月02日 | イベント
この夏ハマったのは!?

プール。室内プールと屋外プールと2度ずつ、行った。どちらも、腕につけるワッカや浮き輪をつけてプカプカ浮いて流されてるだけだけど、とーっても楽しかったようで、どちらも市民プールなので1時間100円とか200円で安いし、こりゃ来夏は相当お世話になるね!

・・・でも意外と、流されてるだけでも疲れるんだよね・・・
体力もつかな・・・

ということで、長かった夏休みもなんだかんだ終わってみればあっという間。今日から幼稚園が始まり、日常生活に戻りました。全国の就学児童をお持ちのお母さん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊び三昧 (nytuna)
2010-09-10 11:16:59
お久しぶりです!こんにちは

わが家も今年は沢山の水遊びを体験しました

夏休みに入る前に行った海水浴と入ってすぐに通わせた短期の水泳教室では
あまりのヘタレ具合にどうなるコトかと思いましたが、
その後何度か海に行くうちにわが家のチビ二人とも
すっかり水とお友達になってしまいました


あいも変わらず、波打ち際でビビっているのは
私一人と言う有様でした


トモくんの幼稚園も始まり、またほっと出来る
時間ができた頃でしょうか???

こちらは海のそばに住んでいるおかげで
風だけは秋の心地良い風を感じられる季節になってきました

もう少し・・・日差し的には残暑厳しい日も
続きますが、お互いがんばりましょうね
返信する
nytunaさん (ハヤシくん)
2010-09-16 13:00:42
こんにちは~!涼しくなりましたね。

海のそばにお住まいなんですね~。いいなぁ。
それにしても、チビさんたちは疲れ知らずで
ついていく方が大変だよね。1時間も流れる
プールで浮いてると、こちらはぐったり。
来夏が既に心配です。は~。

そうそう、ジムで泳ぎ始めました。でも、
なかなか昔どおりには泳げず… 
ま、地道に頑張りまっす。
返信する

コメントを投稿