ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

今頃・・・

2010年09月03日 | ひとりごと

6月の話題ですが・・・ (古っ)



夫がもらってきた号外。たぶん配ってるだろうなぁと、わざわざ寄ってきたらしい。さすが、サラリーマンの聖地、SL広場。

私はミーハーなので、普段サッカーは見ないのに、こういうときは張り切って見てしまうタイプ。W杯、見てました。さすがに夜中のは見なかったけど、録画して後から見ました。色々言われ続けたけど、良い結果が出て、ホントに良かったよね。

先日のパラグアイ戦も、勝って良かった。ウチはフロンターレを応援しているので、憲剛選手もスタメンで出て、そして得点に繋がるいいパスを出して、それも良かった!なかなか決まらなかったけど、新監督、どうでしょう。頑張って~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿