ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

ブロッコリー

2011年12月15日 | 農園

カリフラワーに続き、ブロッコリー収穫。畑の野菜には、かなりの確率で先住の方がいらっしゃるので、洗浄に細心の注意が必要です。このブロッコリーのときには、一緒に茹で上がっていらっしゃいました‥


カリフラワーは1株でしたが、ブロッコリーは4株あるので、まだ楽しめそうです。ジャガイモは冷害でダメになったものもありましたが、収穫した分はみずみずしくて美味しかったです。細く刻んでコンビーフとチーズでフライパンで焼きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿