ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月17日: バトン

2005年12月17日 | ひとりごと
ブログをやっている人たちの間で「バトン」が回っている。自己紹介バトン、夢バトン、ミュージックバトンなどという名前が付いたバトンで、知り合いのブロガーさんから「バトン」を渡されたら、自分のブログで質問に答え、次のブロガーさんに回す、というもの。色んな人が色んなことを書いているので面白いなぁと思っていたら、何と私のところへもカントリーライフ in テネシーのmegyumegyuさんから回ってきた。きゃ~!ちょっと、考えてUPするのでしばしお待ちを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megyumegyu)
2005-12-20 08:03:55
私、初ばとんだったんだけど、

楽しみながらも、結構真剣に考えちゃいました!書くのにも時間がかかりましたよ

ばとん、楽しみにしてますよ~!!
返信する
私も! (ハヤシくん)
2005-12-20 13:43:53
私も初ばとんでした。んでもってやっぱり真剣に考えちゃった。今まで出会ったいろーんな人のこと思い出したりして。
返信する

コメントを投稿