ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月24日: メリークリスマス♪

2006年12月24日 | ひとりごと
まずは、お祝いメッセージ、及び、ご心配頂きまして、ありがとうございました。代理ママ(ばーちゃん、というと怒るか)が報告しました通り、出産後3日で追い出されて帰宅したものの、3日も経たずに呼吸困難でER送りになり、21日夜に退院しました。健康体で通してきた私としては不覚の限りですが、また落ち着いたら参考までにブログのネタにでも出来たら、と思っております。一番大変な時期を無事乗り切ってくれた、母、夫に感謝!(頭が上がらな~い)

取り急ぎ、私は元気です!そして、メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moo)
2006-12-25 21:25:51
今入院の事読んでびっくりしました!
でも無事に退院できて良かったです。
パパだけじゃなくておばあちゃんもいてより心強いですね。
早く元気になってくださいね。
Babyの顔みたいな。。。
返信する
大丈夫? (Yukja)
2006-12-26 11:20:33
呼吸困難ってどうしてなんだろう?でもお産後の体は弱ってるのだろうね。本当に自分の体いたわってね。それにメールと写真もどうもありがとう♪かわいいわが子、目に入れても痛くないって気持ちが分かりますよね。とにかくMerry Christmas and Enjoy parenthood!
返信する
ありがとうー (ハヤシくん)
2007-01-04 23:16:47
お二方、コメントありがとうございます。

体調のほうは、私は大丈夫なんですが、色んな数値がオカシイらしくてしばらく病院通いが続きます。ま、詳しくはまた追ってUPしますので・・・。
返信する

コメントを投稿