ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

あれあれ?

2014年04月08日 | 出産・子育て
after a week sleepover at his grandparents, tomo now can not wear jeans he used to. what did they feed hom? lol

確かに、はとバスの待合室で1週間ぶりにトモの顔を見たとき、あれふっくらした?とは思ったし、お隣のママにもそう言われました。直前に切った髪形のせいじゃない?とやり過ごしたけれど、そうではなかった!朝履いたらことごとくジーパンのお腹がパツパツで入らない(笑) 春休み中はプールも体操もなかったけど、いったい1週間、じじばばのウチで何食べてたんだろー!

2年5組22番。2日目はいきなり上履きを忘れていきました。昨日はクラス・担任発表と入学式での演奏、歌だけで、教室には行かなかったようで、持参した上履きは持ち帰り、新しいクラスを書いて改めて今日持ってこい、だったはず。忘れ物は少ない方だと思いますが、まあどう対処するのか、楽しみでもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿