ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月4日: Sunday Brunch

2005年12月04日 | 食べ物・レストラン
前から一度行きたかった、インターコンチネンタル・ホテルのSunday Brunch。念願叶い、行って来た。

ホテル自体はちょっと古そうな感じでドアを入って奥にあったクリスマスツリーもちょっと傾いてたりしたが、まあFancyじゃないけどCleanで普通に泊まる分には特に問題ないか。Brunchの会場は、Malachiteという、レストランではなく宴会場といった感じのところ(名前を失念して行って、まるでパーティの受付のような入り口を横目に「ここではないのでは」と通り過ぎた私たち・・・)。

普段の休日通りジーパンでのこのこ出かけた私たちであったが、中に入るとそれなりにドレスアップしたおじさま・おばさまでいっぱい。生バンドや氷の彫刻まであって、豪華な雰囲気。メニューも、アラスカカニ爪、カクテル・シュリンプ、お寿司(まぐろ・サーモン・穴子・海苔巻)、サラダ類、お兄さんが作ってくれるオムレツ、カットしてくれるロースト・ビーフにラム(どちらも超柔らかくって美味)、ありとあらゆる種類のデザート(私はクロカンブッシュ、フルーツタルト、プリン、クレープを食べた)・・・。2人ともおなかがはちきれんばかりに食べた。あーおなかいっぱい。

気になるお値段のほうは、1人36ドルとお高め。が、私たちには力強いEntertainmentのクーポンがあり、1人分はただ。満足です。

ちなみにEntertainment Passbookのクーポンとは・・・。レストラン、ファーストフード、映画、ゴルフ、などの様々なジャンルのクーポンが1冊になったもの。地域ごとのPassbookがある。オンラインで購入すると25ドルが15ドルで買える(本屋でも見たけど幾らだったかな・・・)。去年初めて買ったのだが、これでちょっといいめのレストランに行ってディスカウントを受けたり、ゴルフのレンジボールを半額で買ったり、ホールを1人分ただで回ったり、と活用している。上記のSunday Brunchに1回行けば元は十分取れるはず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿