ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

レストラン・ウィーク

2010年08月19日 | 食べ物・レストラン
ダラス時代のブログ仲間、koharuさんの記事で知った、レストラン・ウィーク。 トモが1人お泊りしている間に、夫と行って来た。

場所は、表参道、ラマージュ。お肉、牛、ステーキがどうしても外で食べたくって選んだお店。ドレスコード有り、10歳以下入店できず、で大人~なお店だったけど、おばちゃんの団体さんがちょっと音量が大きかったり、まあ、ね・・・。でも、やっぱり小さい子供がいると行けない夜の素敵なお店での外食、美味しく、久々で楽しゅうございました。

写真はデザートだけ。どれも美味しかったよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koharu)
2010-08-21 19:26:03
ハヤシく~ん!
おお、行かれたのですねー
私は結局まだどこにも行ってないよ…(予想されていたことだが)。

それにしてもデザート、たっぷりだし美味しそう~。
夏バテ気味で、栄養不足っぽいので、私もお肉を食べに行かなくちゃ!!

涼しくなったらまたランチしましょうね~
返信する
Koharuさん (ハヤシくん)
2010-08-23 09:57:16
行ってきたよ~。
ダラスでは一度もいけなかったような気が・・・
だから、何年越しか!?

夏バテね~。この暑さじゃね・・・
お肉食べて、元気モリモリで!
返信する
いいなぁいいなぁ (momo)
2010-08-24 05:39:30

料理も雰囲気も良さそう~
予約していったの?
私は狙い打ち系レストランは予約派でっす
そして良い席(窓際、静か)をリクエスト…なかなか良いよ

夫さんとラブでいいね
いつまでも夫婦でそうありたいが、、
恋愛関係なく夫以外の男性と行きたい時も、あるなぁ正直(笑)
返信する
momoちゃん (ハヤシくん)
2010-09-02 08:55:33
予約してったよ~。
だって、only one chanceでしたから。

あ、昨日はお世話さま~。
花*花ちゃんたちは元気かな。
トモゾウも幼稚園行ったよー。
返信する

コメントを投稿