ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

9月10日: Click (映画)

2006年09月10日 | 映画
Clickという映画を見た。

マイケル(アダム・サンドラー)は、建築会社に勤め、ボスに認められ出世してパートナーになる夢を持っている。美しい妻ドナ(ケイト・ベッキンゼール)と2人の子供と幸せな家庭を築いているが、仕事、仕事で、家庭のアレコレを省みない日が続く。そんなある日、家にあるテレビやガレージや色んなもののリモコンを使いこなせず苛々していたマイケルは、全て1つで済むようなリモコンを探して店に行く。そこで出会ったモーティー(クリストファー・ウォルケン)は、Universal Remoteという、全てを遠隔操作できる、不思議な最新装置をタダでくれると言う。1つボタンを押すだけで、ドナとの喧嘩をスキップしたり交通渋滞を免れたり昇進を早めたり、、、 しかしその先に待つマイケルの運命は?

最後はもちろんそうなるだろうなぁと思いつつ、人生で何が大事か気づいたマイケルが取り戻そうとするものにホロっときたりして、楽しめた。まあアダム・サンドラー主演なので、途中おもしろおかしくしようとし過ぎて、みたいなところもあるんだけど、なかなか良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿