みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ウニクリームソースを買ってみた

2016年10月28日 22時01分16秒 | こつこつ料理

パスタソースを買ってみました。
ウニクリームソース


私はこういうのあまり買わないのですが、買ったら美味しいのは知っている。






美味しいですね!うに味!そしてかんたーん。スモークチーズも買って夕飯にしました。


あら、おしゃれにタリアテッレ?





な~んて思ったら大間違い。


色々あって沖縄そばです。


いいのよ、パスタにしたら美味しいのよ。



うわぁ、みーたまに狙われてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も愛 | トップ | 目がー目がー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事