みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

朝からいろいろ、心温まります

2023年03月14日 08時52分25秒 | 日記
連日WBCのニュースが流れます。


佐々木が、
デットボールしたチェコの選手に
謝ってお菓子を渡した


とか


敵同士なのに
大谷に挨拶する他国の選手

とか。
けっこう心温まる。


「人」だから
されて嬉しいことも
されたら嫌なことも
みんな同じだよね。 


そして
笑顔が良いじゃん。

それが良いし
そう思いたい。


「さわやかな笑顔」
「さわやかな対応」

こんな表現もWBCニュースで
よく使われています。
これぞスポーツマンシップじゃない?



朝のニュースが気持ち良い!


平和を体現するネコ


あなたの寝顔で
幸せになれます。
ありがとう、もち




一昨日から
缶詰ご飯を食べないんだよね。
ドライフードを食べてるから良いけど。
変化があると
すぐ心配になっちゃいます。




足取り軽く、押し入れに
上がっていったけど。



遊ぶみーちゃん。
台所に、また小さなダンボールを
置いてもらいました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレしてる? | トップ | ハクモクレンとコブシの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事