みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

この季節の植物は

2023年06月12日 08時38分00秒 | 日記
冷蔵庫にある
小松菜の煮浸しを見て、

作った記憶がない・・・
すごい前に作って忘れてるのかな

と訝しんで匂いを嗅いでいたら
妹が昨日作ったものでした。


記憶がなくて合ってた(笑)


今日は雨の中
予約していた美容院へ。





紫陽花散歩コースを
歩きながら向かいます。





きれいでかわいい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今年もきれい。


途中、毎年恒例の
ぶどうとトウモロコシを
育てているお宅をチェック。






ぶどうがだいぶ大きくなりました。


美容院のあと、
珍しく地元でランチ。

前菜盛り合わせ。



生ハムとトウモロコシの
冷製カッペリーニ(細いパスタ)



珈琲


とても美味しかったです。
また行きたい。



そして
昨日、買いそびれた
枇杷タルトを買いに
ランギャールへ!


ぎり1個残ってましたよ!
無事にゲット。




わあい、季節が短いのです。
王子の紫陽花街道を見て
嬉しく帰りました。

妹さんいないしなー、
食べちゃおっかな〜


と言いつつも
ちゃんと半分取っておく。
わたし、いいヤツ。



美味しかった〜。
まるごと枇杷。
要するに
わたしは枇杷が好きなのかも♡



明日は午前半休をもらって
乳腺外科に行きます。
胸にしこりがあって。。

とりあえず検査してもらって
ホッとしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はにぎやかでした | トップ | 検査してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事