みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

検査してきました

2023年06月12日 22時00分00秒 | 東京案内
今日は乳腺外科に行きました。
エコーとマンモやって

これは検査したほうが良いね
ってなって
そのまま生検。
局所麻酔をして
細胞をとりました。


ガンの可能性が高いって。
来週、悪性か良性か
検査結果を聞きに行きます。

友達にも乳がんの経験者がいるので
治るというか、
長く付き合える病気かな
と思っているせいか

まだそんなに
不安を感じていない。


けど、
派遣社員で働いているので
社会的なサポートはないんですよね。
しかも、今の会社はそろそろ3年で
今回の更新が、最後。

さて、
どうなるか。


楽観的だから
それで困って泣くかもですが
また報告しますね。



さて
王子の飛鳥山の足元は
紫陽花ロードになっています。

新しく植えてた



色とりどり

















紫陽花って
作り物みたいでかわいい。

花びらも
色んな形があります。







せっかく午前休したので
モーニングしました











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節の植物は | トップ | ズッキーニともろもろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-13 18:01:33
検査結果がよい事を祈念しています。
返信する
Unknown (みむたろう)
2023-06-14 08:35:49
》力丸ママさま
コメントありがとうございます!
そうですね、余命何年って言われないよう祈ります!
返信する

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事