みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今日はにぎやかでした

2023年06月10日 18時19分28秒 | ボランティア・WWOOF
今日は
こども食堂でした。




完成図の写真を撮るのを忘れました!

ドライカレー
トマトと卵炒め
小松菜と豆腐揚げの煮浸し
中華スープ


紫陽花が活けてありました!



玄関では百合が
大輪の花を咲かせていました。



ドライカレー、美味しかったな。
今週の作り置きにしようかな。


帰り道に
大好きな王子のケーキ屋さん
ランギャールに寄って
びわタルトを買いたかったのですが

なんと売り切れー。  

わざわざ
降りた坂を
また登ったのに!


悔しくて
何も買わずに帰りました。
季節が短いので近いうちに
また行きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎと違うのは感じる近さかな | トップ | この季節の植物は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア・WWOOF」カテゴリの最新記事