みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

半年ぶりに発見!

2023年03月08日 09時08分00秒 | 日記
おはようございます。

なんと!
土曜日見つかりました。


室内運動のときに使う
室内履きの袋の中に落ちていた。


いま女性のためのフィットネス、
カーブスに通っているのですが
(あんまり行けてないけど)

普段はバッグに入れっぱなしの
海水浴用みたいな
しょうもない靴を使っていて

たまに、その室内履きを使います。
で、土曜日、久しぶりに使ったら

入ってた!
靴の袋に鍵が入ってた!!


鍵がないことに気づいてすぐ、
「カーブスいったときかな?」
と思った私の推理は合っていたけれど、
どの靴を持っていったのかという

記憶は完全に間違ってましたね。。


今年に入ってもまだ諦めず
あちこち探していたわたし。
はあ、スッキリしました。


以前の記事で
警察では鍵ナンバー(合鍵じゃなければ刻印されている)では管理をしていない

と書きましたが
遺失物センターに電話したら
管理されているそうで


ナンバーをお伝えして
検索してもらいました。
結果、家にありましたが

交番では認識がなくても
遺失物センターでは管理してます。
鍵をなくした方は
直接お問い合わせしてくださいね。


みたらし、
外に何があるのか真剣



もちた、妹に身を預けてます(笑)


枕づかいが上手





昨日はしらちゃんと
久しぶりのベランダねこベッドしてました。



暖かくなりましたね。


今日の東京もかなり暖かくなるそうです。

春っぽい服装にしたけれど
ストッキングにしたら
やっぱり足元か寒い!
黒タイツにすればよかったです。

朝晩はまだまだ冷えます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの太巻き | トップ | ネコの信念を変えたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-08 21:13:07
鍵が見つかって良かったですね
きょうはかなり気温があがりましたね
ニャンズさんも日向ぼっこが気持ちよさそうです
Unknown (みむたろう)
2023-03-10 08:52:25
》力丸ママさま
コメントありがとうございます。
ちょっと奇跡的で、半年ぶりに出てくるのは嬉しいです!

ニャンズは楽しそうですが、なぜかもちたちゃんのなめこわしがひどくなっています。暖かくなったのに‥,気温の変化が激しいからでしょうか。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事