こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

チャンス!

2018年10月30日 | おばあちゃん

 おばあちゃんの冷蔵庫や衣類ケースやタンスや
 食器などなど、懸案だったゴミ捨て。
 息子がアオリイカ釣りにやってきた。
 チャンス1
 
 息子と一緒にやってきた足短かおばさんもいるではないか。
 彼女など、片付けのオーソリティだ。
 願ってもないチャンスがやってきた。
 
 ともあれ、土曜日で、ゴミ捨て場は午前中に終わるものの、
 トラックに積んでしまえば、月曜日に行かれる。
 
 いやー、すごい量だ。
 月曜日、旦那が一人で捨てに行って大変だったらしい。
 冷蔵庫を捨てるのにほぼ6千円もかかってしまった。
 ゴミを捨てるのも大変である。
 しかし、お陰でとてもスッキリした。
 有り難うでした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼しました。 | トップ | アオリイカ釣りも終盤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばあちゃん」カテゴリの最新記事