こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

テイタム君ごめん。

2024年05月16日 | NBA雑感
ボストンセルティックスの強さはある意味折り紙つき。
今日、イースタンカンファレンスの決勝に進出した。
でも、なんかニックスがペーサーズを下して勝ち上がってイースタンカンファレンスの決勝に進出したら面白い。どうなるだろう。
マブスとサンダーの試合見てても、やはりドンチッチやカイリーは凄い。
サンダー勝ち上げれるか、どうだろう。
マブスはあと1勝でウエスタンカンファレンスの決勝進出となる。
若手のチームが基本好きだけど、マブスはドンチッチだもんね。

どうやら、ナゲッツが自分たちの実力に気付いちゃったみたいだっけど、
明日の試合が楽しみ。ナゲッツ決勝進出となるか。
ティンパーウルブズ、2連勝した時の調子を戻せるか?
ナゲッツのヨキっちゃんファンとしては、3勝してホッとしたのですが。
ヨキっちゃんのあの体格、ノロマ的な動きでMVP3回受賞って、
面白すぎる。
レブロンがよきっちゃんは頭がいい(多分バスケIQ)と言っていた。

キングコングに似ているから好きだったレブロンジェームスの
今39歳の動きの凄いこと。
でもねえ、体のケアに年間一億を使える選手ですから。
一億使ってもレブロンのようにならない人はならないんだろうね。

ファイナル予想。
私はニックス対ナゲッツ戦かな。希望ですが。
一方で、ボストンの優勝に対する熱望が勝てるかどーか。目が離せません。でっす。ナゲッツ負けたりして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる女性。 | トップ | ナゲッツ負けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事